ステラワークス

   
  • HOME
  • ブログ
  • 事務所をぜひ見にきてください!〜ステラワークス事務所内覧会・見学&体験入所のご案内〜

Blog ブログ

2022.07.06 事務所をぜひ見にきてください!〜ステラワークス事務所内覧会・見学&体験入所のご案内〜

★関係機関・事業者様はこちら!

【事務所内覧会】令和4年7月14日(木)・15日(金)・16日(土)開催予定 ・関係者様向けの事務所内覧会を下記の要領で実施いたします。ぜひご参加ください! →事前申込み制です(2022年7月14日(木)・15日(金)・16日(土)の午前・午後からお選びください)

*詳細は添付資料(ご案内状データ)をご参照ください。

通常の就労が困難な障害や難病のある人に,就労の機会を提供するとともに,生産活動などの活動機会の提供を通じて,その知識及び能力の向上のために必要な訓練を行い、社会人として自立して生きるためのサポートする事業のことを言います。障害のある人の日常生活および社会生活を総合的に支援することを目的とした「障害者総合支援法」に基づく事業です。ステラワークスでは事業者内の活動にとどまらず、むしろ利用者の方々が社会とのつながり、社会への広がりを積極的に求められるサポートの方向性を重視します。

★利用をお考えの方はこちら!

【見学・体験入所】
・利用をご検討される方向けに、事務所の見学や就労業務の体験機会をご用意しています。
ご家族やお仲間とご一緒も大歓迎。ぜひお気軽にお申し込みください。
→事前申込み制です(こちらは随時募集中です。来所の日程はご希望をお聞きしながら調整いたします)

*本サイトの「お問い合わせ・見学お申込み」フォームよりお尋ね・お申し込みください。

*直接お話をお聞きになりたい方は052-559-4364までお電話ください。

ブログ一覧に戻る

まずは、事業所の見学に
ご参加下さい!
利用者様はもちろん、保護者様やご関係者様の見学も大歓迎です。
見学お申込み
お問い合わせ
Back to top